また・・・ぼけちゃいましたが・・・(^^;

菊川怜さんから花束を渡される
第34回 日本選手権 覇者 M野  淳選手

経済産業省・日動振会長・山陽町長などのお話もありました。
何故?池田選手の方を見ているのかは・・・
高橋選手はちょっと下を向きながら笑ってますが
(小さくて分からないけど)
池田選手はそっぽ向いてる??

優勝報告を兼ねてM野選手からの一言!

池田選手は前に取ったから抜いても許してくれると・・・
M野選手らしい愛嬌がある一言でした。
優出8選手。

榑林選手から(選手会長)も一言をお話されました。
選手が私服だと街中で出会っても気がつかないかなぁ〜と
思うのだけど・・・

行きは某選手、帰りは某選手と同じ飛行機だったけど
私服でも分かったからやっぱり誰でも分かりますね(笑)
手前から林選手がタバコに火をつけ
後ろには田中泰選手、戸塚選手、高橋選手・西森さんが
選手の皆さんは和気藹々と楽しそうでした。

遠征選手は最終便で帰った方も多かったようなので
終わった後に空港に向かったのでしょうね。
荷物を担いで会場にいる前田選手
体育会の雰囲気を感じたのですが気のせいかしら。

クイズ?
後姿の荷物を持ってる選手は誰でしょう。
正解選手名を書きメールでご応募ください。
正解者の中からHP中掲載写真お好きなものをプレゼントします。
お好きな写真をご記入の上メールください。
応募なんか無さそうだけど(笑)
ジャージ姿のM野選手はとても自然でした。
赤坂選手はM野選手が可愛くって、可愛くってという気持ちが
ひしひしと伝わって来ました。
終止笑顔でM野選手の側にいました。

横には顔は見えないですが
岡本信選手と、田方選手とお話中でした。
ちょっと隠れてしまいましたが今回活躍した五所選手が
田方選手に隠れてしまいました。
その横には本当に髪の毛が伸びた岡松選手
一瞬誰か分からなかった・・・(^^;

去年から比べたらもの凄い変わりっぷりですが
伸ばしている理由
ただ行く時間がないだけかしら!?気になる。
今節は新人選手は練習参加
全員1級車での練習頑張っていました。
前田選手がもの凄いタイムを出していたのが印象的でした。
いやぁ〜1級車になったらどうなるんでしょうかね。

松尾選手の赤い服が似合いすぎ。
私は赤は着こなせません(^^;<聞いてないか(笑)
この和やかな携帯モード?

二人でメール交換!?なわけないですね(笑)
吉松選手はそれを見守っておりました。
西村選手は右手ですが、田中泰選手は左手で!
皆さんのメールを打つ手はどちらですか?

西村選手も、田中選手も携帯打っていてもポーズが決まって
さまになってしまうんですよねぇ〜(*^。^*)V
山陽支部長の坊田選手そして池田康選手

今回は坊田選手は練習参加ということで
山陽に5日間(6日間)参加だったようです。
選手会の役員って本当に忙しいんですよね。

お休みする暇はあるんだろうか?と
たまに心配になったりしています。

あまりに可愛すぎたので岩崎選手ファンのために♪

最終日に1着を勝ち取った岩崎亮一選手
みんな心配していましたよ。(車の事)との問いかけに
「自分が一番心配だったと」可愛さ炸裂でした。

カメラを何気なく向けたら気がつかれてしまいましたが
岩崎選手のファンには喜んでいただけるかと!

岩崎選手ファンの気持ちこの時ちょっと分かった気がしました。


★ ホームへ