平成チャンピオンカップドリーム戦出場選手の選手紹介が
久しぶりに?センターホールで行われました♪

選手の話は、すっかり聞き損ねてしまいました。
毎度の事でありますが・・・(^^;
1枠 篠崎  実選手(川口)

ちょっと下を向いてしまいました(^^;
写真の才能がやはりないようであります。

2枠 鈴木辰己選手(浜松)
1枚1枚の写真がちょっと?かなりぼけてしまったので
2人並んだ写真になってしまいました。
3枠 小林啓二選手(山陽)

初日のドリームを勝ち取ったのは小林選手でした。
後ろにいらした方に前の人が大きいから・・・とつぶやかれ
たまに気にしながら?しゃがんだのですが(笑)
隙間から撮影していたようです(^^;
4枠 浦田信輔選手(飯塚)

優しげに語る浦田選手の話しかたが好きなんですけれど
笑顔の写真はなかなか撮影できず(^^;
ぼけていますが唯一これだけちょっと笑った感じに?撮影できました。

帰りの電車で浦田選手の帽子をGETしたかたを見かけました。
よーくみたらセンターホール私の隣にいた人だった(笑)
5枠 池田政和選手(船橋)

浦田選手だけは負けないように、外の3人に抜かれて
7着で行きます!とのコメントに思わず会場からも
笑いがこぼれました。

最後のメグロ2級車での「サムアップ」の池田選手
雨乗れ乗れだったイメージがまだ抜け切らない私であります。
6枠 M野  淳選手(山陽)

M野選手のコメントは最近ツボにはまってしまいます。
聞き逃してはいけないと思いながら・・・一生懸命耳を傾け
写真を撮りながら笑っていたのに・・・忘れました(自爆)

最近の雨の濱野選手は乗れないなんて言わせない
凄い走りをしております。だから2000点なんでしょうね♪
7枠 高橋  貢選手(伊勢崎)

地元記念を優勝して乗り込んできた高橋選手
落ち着いた口調で話をしていたのが印象的でした。

この若さで優勝回数がもの凄いので
ちょっとドキドキものです(笑)
8枠 岡部  聡選手(山陽)

今回車をラルフ・ワンからフラッグシップへ!
取り戻したNo1ヘルメットを地元で初披露

波が悪いほうへと言っていましたが
岡部選手が流れをまた自分のほうに向けるでしょうね♪