秋田敬吾選手 1500勝記念祝賀会

平成17年7月25日 第9R伊勢崎にて
史上初1500勝の偉業を達成!

その祝勝会が盛大に行われました。

あまり画像がありませんけれど
雰囲気だけ味わっていただけたらと思います。
今回の発起人の方などの画像は
あまりうまく行かず?掲載しませんでした。
いろいろな方のお話は笑いが絶えずでした。

とりあえず斎藤選手と猪熊選手からの
花束贈呈はどうにか写っていました。
猪熊選手のお顔は初めて見たので
わからなかったでした(自爆)
支部長の坊田選手♪
(^_^)/▼☆□▼\(^_^ )カンパーイ!の音頭!

秋田選手も満面の笑顔で・・・
坊田選手はいつも頑張ってくれています。

乾杯シーンは失敗しました(^^;
思わず歌を歌いだしそうな秋田選手です!
あまりお話しするイメージはないのですが
しっかりした口調でお話していただきました。

会場へ入る前にばったり出会い・・・
使用前、使用後?の私に気がついてくれたかは(笑)
山陽オートおなじみになりました
アナウンサーの西森さんが司会でした。

祝辞を読んでる最中に1枚!

他にも選手がたくさん来ておりましたが
残念ながら撮影チャンスをものにできず(苦笑)
たぶん見たことありますよねぇ?
競艇界の今村選手です。
山口県出身ということなどなど・・・
お祝いに駆けつけてくれたそうです。

予断ですが、某パチンコ店で一度隣に(笑)
私より先に出されてしまい
悔しかった想い出がよみがえってきました(爆)
オート界といえば
この方も素晴らしい記録の持ち主ですね!
お祝いのお花が贈られてきておりました!

オート界の鉄人 秋田敬吾選手
ミスターオート 飯塚将光選手でした。

関東圏で育った私ですので
子供のころから飯塚選手の走りを見ていました。
1500勝の単勝車券を友人からいただきました。
この場を借りてありがとうございます。
しっかりサインをいただきましたので
大切にしたいと思います。

秋田選手これからも1600勝、・・・
そして2000勝目指して頑張ってくださいね。

おめでとうございました。
山陽オートファン表紙