全日本選抜トライアル 門松特選レース 第一ステージ


元旦は雪のため残念ながら中止となり抽選となった第一ステージ!
明暗を分けた中、優出を勝ち取った選手のトークショーが行われました。

赤坂選手と小田選手の笑顔ばかりに気を取られてしまい、他の選手の画像はピンボケばかり(苦笑)
数枚だけがどうにか撮れていたので、少しだけですがお楽しみください★
取れなかった選手ごめんなさい

いぶし銀選手が勢揃い!
藤本選手、声もかかっており人気を感じました。
第一ステージ優勝は穴見選手★!
池浦選手はまた一段と素敵になっていました(*^.^*)
優勝戦の時、あと少しなのですが惜しくも準優勝の
池浦選手ですが・・・次はきっと優勝ですよね♪
赤坂勝彦選手★小田  修選手

終始仲良く話をされておりました。
その笑顔が気になって気になって・・・今まで何度もセンターホールでの
トークショーを見てきましたが、小田選手にかけられた声援が私の見た中で
一番の大人気と感じました。
岡部選手もピンクのイメージ!?になりつつありますが
小田選手のピンクの可愛さには負けそうですね♪
山陽勢のピンク枠インタビューは目が離せない選手が多い気がします。
何故か二人で上を向いているんですよね!
センターホール上のお部屋が気になったのでしょうか?
上を向いてる写真ばかりになってしまいましたが
とりあえずぼけてなかったので乗せちゃいました♪

第一ステージ優勝★穴見和正選手★おめでとうございます

お客さんも沢山残って、表彰式を暖か見守ってくれました。
とっても嬉しそうな穴見選手でした。

全日本選抜出場の権利を一番に獲得!!
選抜でももちろん穴見選手らしい走りを見せてもらいたいです。


★ ホームへ