BIG モーニングバトル師弟対決戦

山陽で史上初?特選を2Rに実施したモーニングバトル!
いつもの通常開催なら「おはようレース」は寂しいものなのですが・・・
面白い流れで始まり1日楽しむことが出来ました。
朝早起きはちょっと辛い気もするのですが早起きのおかげで豪華メンバーを満喫!
山陽ならではのワクワクするような番組を実施してくれました。
今回をはじめ来月も開催されます!

皆さんも是非山陽へ早起きしてレース観戦してくださいね!
山陽ではご存知の山咲さくらアナ★

いつ見ても可愛いですねぇ〜

やはりさくらちゃんがいるだけで華やかな気分になります。
1枠 池浦一博選手

お弟子さんの人見選手とは今回対決にならず
師匠とのバトルでした!!
新車に乗り換わり選手権に向け?走り出したようです。

やはりいつ見てもカッコイイです(^。^)V
でも影に隠れて?こっそり見るしか出来ない私です(^^;
2枠 穴見和正選手

この日のセンターホール人気No1は穴見選手!?
ホールより穴見選手のファンから黄色い声が★

気になって気になって今でも思い出しちゃいます。
いぶし銀の穴見選手ならではの人気ですね!
3枠 岩崎亮一選手

物静かなイメージ?の岩崎選手★(私の空想の世界です)
写真を撮るといつも目をつぶっているのばかり(^^;

この日のレースは試走から超抜で、インから岡部選手を
抜いたシーンがとても印象的でした。
4枠 小林啓二選手

数ヶ月前にはじめてみたお髭もすっかり想い出に★
個人的にはお髭のない方があるよりももっと素敵です(照)

新型タイヤの苦悩を乗り越え前回船橋で優出!
状態も上向きになり、今までの小林選手らしい走りが見れ嬉しいです。
5枠 M野  淳選手

最近M野選手を見たのはいつだろう?とふと思いながら・・・
ある場面でちょっと困ったような?苦笑のM野選手の笑顔が
印象的でありました。

何って?それは・・・本場に来た人の特権かなぁ〜(笑)
6枠 西村龍太郎選手

今年はじめに見た西村選手に比べたら
ちょっとふっくらしたイメージ・・・!?

オート祭で見た時とは変わらないのですが
ちょっと大人びたようにも感じているのですがいかがですかね?
少し下降気味?が心配ですがきっとあの超抜の走りが見れるのは
きっとすぐですよね★
7枠 岡部  聡選手

オート祭の話になり「雨なら優勝・・・・・」と岡部選手らしい
自信に満ちたコメントを聞くことが出来たように
今回の優勝戦は雨!モーニングバトルの優勝を遂げました。

この所安定した動きをしているので選手権も楽しみです。
優勝おめでとうございました。
8枠 佐々木啓選手

山陽の大外!8期ぶり?S1に返り咲いた佐々木選手
山陽の中で写真を撮影するのが難しい選手の一人です(^^;

スマートな走りで乗り方を見るたびに、カッコイイフォームは誰?と
つい目が釘付けになります。
山陽の代表としてこれからも頑張って欲しいです。


★ホームへ