平成15年度 オートレース選手表彰式&ファン感謝祭


昨年は雪の為順延となり中止になってしまったファン感謝祭!
今年はSS前々検日の1月29日に行われました。
今年は山陽からは人見剛志選手が優秀新人賞を受賞し表彰されました。

表彰以外の選手では山陽から前田選手、山下選手がいたのですが
飲んで食べていたら気がつかず見つけられず(^^;
画像がありませんが報告まで・・・

優秀新人選手賞
★人見剛志選手 28期
PROFILE
○1979年11月3日生/山口県出身
平成15年成績
○出走回数=63回
○1着=28回/2着=5回/3着=5回
○優出=2回
○最高タイム=3.445秒
○平均タイム=3.481秒
表彰選手の集合写真

一番若い表彰選手が高橋貢選手でその次が池田選手!
表彰選手が6名だとちょっと寂しいですねぇ〜
昔のように?各場1名は必ず選ばれるという頃は
選手が沢山いたし楽しくってよかったなぁ・・・
今回は上手い具合に?全場の選手がいたんですけれどね!
いい顔してますよねぇ〜(*^。^*)

やはり髪型が似合っていると思います。
すがすがしくっていいですねぇ〜

新人の頃の心をいつまでも忘れずに
これからの長い選手生活頑張って欲しいです。
ファンの方へ抽選プレゼントの葉書を1枚選んでおりました。
一番最初が人見選手からのプレゼント!

私の番号の葉書引いて〜〜と思いましたが
上手くいくわけはないですね(笑)

抽選会はとてもスムーズに流れを運ばせてました。
こういう役は適しているのかな♪
人見選手がその場でメットにサインしてプレゼント♪
ファンの方は最高のプレゼントになりましたね。

人見選手から手渡しは羨ましいですね★

今回サイン禁止だったのでサイン貰い損ねました。
準備もしていなかったけれど(^^;
いつかサインをGETしようと思います。
飯塚の滝下隼平選手と一緒に・・・
カメラ2台で撮影したので見ている方向が二人とも違った(恥)
順番に撮ればいいのについシャッターを押してしまました♪

人見選手がこっちを向いてくれているので満足です(^。^)V
少しお話させていただきましたがとっても好青年という印象で
礼儀も正しくてますます応援したくなりました♪
人見選手おめでとうございました。


★ホームへ