2002.9.21 山陽オートサイン会


今回豪華メンバー次期S1〜S3のサイン会が山陽で行われました。
ちょっとだけですがその様子を・・・

会場へ向かう岡部選手

最近とっても自信に満ちた走りを披露してくれております。
この節の優勝は岡部選手でした。
おめでとうございました。

これから長蛇の列のサイン会の始まりです♪
警備員に警護?されながら颯爽と歩く小林選手

M野選手はその後ろにいたのですが残念ながら
M野選手は失敗に終わりました(^^;

この節の準優勝は小林選手でした♪

3人がどうにか写っている写真がなかなか無く、
どうにかこれだけお見せできる写真でした。

今回は引換券でのサイン会、数回行われておりますが
もしかしたら今回が初めてだったのではないでしょうか?
やはり山陽を代表するトップ選手!
人気者ですね!
私もサインを頂きました。誰のかはご想像にお任せ♪
この優しそうな微笑の岡部選手!
このサインを貰っているおじ様と岡部選手の距離が
やけに近く感じるのは気のせいでしょうか?

岡部選手ファンはちょっぴりジェラシーかも(おじ様だけど)

こんなに接近したら心臓の音まで聞こえちゃいそうですね♪
M野選手の写真を撮るのって今まで何度も撮影を
試みたのですが何故か上手くいかない(^^;

でもちょっぴり微笑んでい・いますよね(笑)

最近のM野選手のインタビューなどが昔に比べて
笑顔あり、そして板についてきたと思えるのは
私だけかしら!?
他の方の撮影に便乗し撮影したので視線は違いますが
自分では満足の写真です♪

このTシャツ見覚えがあるなぁ〜と思い家をごそごそ
そうだ・・・川口で貰ったTシャツだぁ〜と
私も持っていたのでお揃いだぁ〜と自己満足(笑)

最終日に佐々木啓選手も着ていたのを発見しました。
ちょっとぼけてしまいましたがM野選手の笑顔♪
そして小林選手の見つめる先は誰??

3選手の皆さんは沢山サイン書いて沢山握手して
手が痛くなってしまうんでしょうね!?

でも嫌な顔ひとつせずに笑顔で接してくれた3選手に
感謝の気持ちで一杯です。
嬉しそうにサインしている気がする岡部選手。
最後までサインを書かれていたのが岡部選手でした。

横のM野選手は赤いTシャツが似合ってますね。

岡部選手、M野選手、小林選手本当にお疲れ様でした。

次回沢山サインをするのは山陽ファン感だと思います。
大変だと思いますが私も貰いたいと思います(^^;