Congratulations on Keiji 1,500 wins

8月6日(日) 10:10〜山陽センターホールにて小林啓二選手の1500勝報告会が行われました。
朝から物凄いファンの方が並んでおりました。

お花を持っている方、ジャニーズばり?の小林選手の団扇を持っている方、サイン入りTシャツを着ている方など
小林選手のお祝いに沢山のファンの方が駆けつけておりました。
もちろん私もその中の一人でしたが♪

この日のためにドキドキしながらスタンドから応援してきた1走、1走を胸に大切に刻み込み
これからも小林選手を応援していきたいと思います。

史上2人目の1500勝レーサー、山陽からまた誕生です。
本当におめでとうございました。


1500勝達成日
2006年7月5日(水)10R 7枠
浜松ゴールデンレース最終日にて達成

今回1500勝のお祝いで作成された
1500勝クオカード&焼酎

そして記念カップとクリスタル★
小林啓二選手 登場★

開門前からファンの方が沢山駆けつけ・・・
小林選手の人気をまた改めて感じました。

この姿を目の前で見られたことはとても幸せでした。
今回のインタビュアー 宮原さん

何故か?年齢のお話をされたのですが・・・
えっ・・と私が聞きなおしそうになりましたよ(笑)

何故って・・・それは秘密です(爆)
日動振からお祝いに駆けつけてきていただきました。
お祝いは何回見てもいいものですけれど♪

沢山画像取ったのに上手くいかない写真ばかりで(^^;
でもどうにか映っていたので良かったです。
クリスタルのお祝いのトロフィーは綺麗ですね〜★
私も欲しいです(^。^)

この瞬間の画像は写真取っていたのだけれど
カップの方は拍手していたら取り損ねました(苦笑)
山陽からの表彰シーン☆

小林選手のお家にはきっと賞状やトロフィーが
山のようにあるのでしょうねぇ〜☆

この1500勝もひとつの通過点だと思いますが
きっと嬉しい記念の賞状になったと思います。
こんな笑顔で手をふっていただいたら倒れそう(笑)
小心者の私は目の前にいると
「啓二さま〜〜」って叫ぶ事すらおめでとうってすら
何故かいえなくなってしまいました(^^:

いつか大声で叫んでみたいです。
この笑顔、カメラ越しに目が合った気分で満足でした。
1500勝のレース画面を見ながらお話していたので
こっちを向くシーンがなかなか無かった!
1枚だけ笑顔の画像が撮れました♪

小林選手本当に1500勝おめでとうございました。


★ ホームへ