日刊3賞表彰式が平成15年2月5日正午
東京ドームホテル「オーロラ」で行われました。

日本小型自動車振興会会長
堀田さんのお話の中で「昨年は岡部に風が吹いた年」に
思わず頷いてしまったのでありました。
今年も風を自分へ呼んでいるようですね。
選手会の榑林敏郎選手の乾杯!

日刊スポーツの社長他の写真もあったのですが
掲載してよいかわからないので辞めておきました(^^;
乾杯後の荒尾選手の笑顔は岡部選手の飲みっぷりに?

岡部選手のスーツ姿は何度目かなぁ?
これからはスーツを着ている姿を何度も見るように
なるんでしょうね♪

ジャージも素敵だけどスーツ姿はいいですね!
歓談中にファンからのサインを求められ
笑顔でサインを書いているところです!

私はいつもサインを貰い損ね・・・
といいながら色紙すら持っていなかった(恥)
写真くらい一緒に撮ってもらえばよかったか?(苦笑)
今回の進行役はみなさんもご存知
北嶋興アナウンサーでした。

聞きやすかったのですが写真撮影に必死な私は
ところどころしか聞いてなかったかも(汗)

興さんごめんなさ〜〜い(^^;
山陽勢から殊勲賞の表彰は初めてなんです!!
今まで敢闘賞は畑選手、佐々木選手、M野選手が
技能賞には小林選手が4度特別賞も小林選手が1度

ガッツポーズも自信に満ちた岡部選手に
ちょっと照れてる敢闘賞の荒尾選手♪
技能賞の池田選手のポーズはあったのかなぁ?
見損ねました(^^;
特別功労賞の広瀬登喜夫さん
選手って書けないのが少し寂しく抵抗もありですが
オートの神様といわれ続けた広瀬さん!
第1回の日本選手権ダートでの優勝シーンを
スクリーンで見ながらいろいろ語ってくれました。

引退レースのシーンもありつい先日川口で見た走りを
思い出しました。
私たちファンにいつまでも心に残る想い出を
沢山残してくれた広瀬さん本当にご苦労様でした
そしてありがとうございました。
表彰選手全員でのショット!
もう広瀬さんが見られないのは寂しいけれど・・・

池田選手のスーツのイメージは淡いカラーのイメージが!
前にロングのスーツをきていたのを思い出しました!
ファンにピース・・・じゃありません(笑)
代表で4名のサイン入りヘルメットプレゼントの勝負!

でも写真を撮るには最高のピースだったかなぁ?
最初はちょっと控えめなピース??
パンチ!!!
されているんじゃないですけれど(笑)
ピースという事はグーに負けたって事ですね!

賞品のヘルメットは男性のファンの方がGETしました!
サイン入りでバイクに乗るわけ・・・ないか。
気がつけば岡部選手は全部チョキだったのかも!
岡部選手とじゃんけんするときは今度から
グーを出しましょう(爆)
なんてじゃんけんする事なんかないですね(^^;

岡部選手お疲れ様でした。
殊勲賞おめでとうございます。


★ ホームへ