出庫口

リンクページです。音楽関係、東風荘関係、知人関係で分けてみました。

音楽関係

Eternal Wind MIDI系の総合HPです。
僕もデータ投稿などでお世話になってます

Pension DATE 岡村靖幸ファンが集うHPです。
靖幸ファンなら手軽に入居できます♪

 

東風荘関係

インターネット麻雀「東風荘」 僕がネット接続時間の大半を過ごしてるインターネット雀荘
東風荘のHP。まずはここからDLしましょう(^◇^)

鬼愛倶楽部 僕が所属している、東風荘のサークルです

の〜ばな〜

きまぐれ 僕の師匠、幻影騎士のHPっす

MEMI's FavoriteRoom 東風荘でのライバルの1人。最近わんこに夢中らしい。
そのくせ試合数は伸びてるし。いつ打ってんだろ?

nissy's hut 東風荘の実力者の1人、にっしいさんのHP。
JMTAの大会等でお世話になってます。

しねしね団 傍若無人 敵を作るならココって感じかね(本人談)
独自ドメインまで取ってるみんつのHP。

東風の狼 口も態度も下っ腹もでかいがそれに見合う実力者、
東風の狼のページ。いつもナメられてます(-_-;)

むらしゅん HP 東風荘仲間むらしゅんのHP。東風荘雀士
リストを作ったらしいんで、登録してみては?

きくのへ 鬼愛倶楽部の菊水辛口のページ。リンクされてるの
知らんかった(汗)うちのバナーは彼に作ってもらったなり。

SCRAMBLE EGGS たまご雀士ファミリー、荒月あやめのHP。CGやCGI
なんかも展示されてます。チワワ(謎)

不良中年軍団 知り合いが多数所属している不良中年軍団のHP。
第二メインの人用MLなんかもあります。

Aqualius YOUのHP。ここもリンクされてるの気付かなかった(笑)
「聖人君子のHPだよ」←本人談

 


バナーっす。必要な人は持ってって下さい(≧▽≦)