12月30日  宝塚ファミリーランド
白い動物達



2000.12.30 ホワイト尽くし in 宝塚ファミリーランド

 年の瀬、入園料無料、てなものに釣られて行ってきました!(笑)
 とにかく「白づくし」でした。
 ま、御覧下さい!





 ホワイトライオンです。
 ライオンはさすがに百獣の王ですね、どっしり構えてあまりウロウロしません。
 彼が見つめる先には‥‥‥‥‥。





 奥が♂で手前が♀。
 やはり上の写真と同じ方向を見つめています。
 ううむ。先には何があるのだ?





 この姿も勇壮ですな。
 そしてこれまた同じ方向を見ています。
 この先には………飼育係のお兄さんでした!(笑)





 これは珍しい白い虎。白虎、とでも言うんでしょうかねえ。
 ホワイトタイガー、って看板ありましたが………。





 ライオンと比べて虎は動きまくります。
 落ち着きがないのかな………。ああ、僕も虎年だった!(自爆)
 でも見事なまでの白さです。





 シロフクロウです。
 この前、王子動物園で見たシロフクロウよりは白くないですが、今回の方が模様がはっきりしていて見ててキレイでしたが、白さを追求するシロフクロウファン(?)にとってはイマイチ?(謎)