12月24日  大阪梅田・スカイタワービル
空中庭園



2000.12.24 梅田スカイタワービル展望台 in 大阪梅田

 ここは大阪駅から徒歩約10分のところにあるビルです。
 ここには展望台があってすごく高いのです。
 今日は天気も良くって眺めの素晴らしかった。
 僕が見たきれいな夕焼けをごらんください。





 太陽が西にある雲に隠れた瞬間です。
 空全体がすごくキレイ。
 ちなみに手前に見える影はビルのワイヤーです。





 これは力作!(笑)
 だから大画面でお送りします!
 なんか「太陽にほえろ」みたい(古っ)





 もう沈みかけ…………。
 さっきの赤い空とは対照的ですね。
 ああ、暗くなっていく…………。





 太陽が西の山(これは淡路島)に隠れる直前。
 これを撮った数秒後に太陽は沈んで行きました。