このサイトへのリンクについて

デカバナー

リンクするときのもろもろ

このサイトへのリンクはご自由にどうぞ。トップページ以外への直接リンクも構いません。リンク張るのをやめたくなった時も、ご自由に外してください。

ただし、リンクバナー以外の画像、外部 CSS 、外部スクリプトなどの、 HTML 以外への直リンクはなるべくご遠慮ください。たとえば、どうしてもイラスト画像へリンクしたいという場合は、そのイラストが含まれているページ (HTML) へ直リンクしてくださいな。絵と紹介文でワンセットのコンテンツなのでして。たのみます。

トップページ以外の URL はときどき変更されることがあります。そのバヤイでもなるべくリンクが切れないような方策(リダイレクトなど)を取りますけど、デッドリンク化する可能性もなきにしもあらずなのでご了承のほどを。

リンクの申請や報告の連絡は特に必要ないです。とはいえ、連絡いただける事自体はウレシイ事です。けど、それについての返信はあまり期待しないで…、とか書いてるかなり身勝手(笑)

Webサイト名
娘娘飯店しるきぃうぇぶ
Web作成者名
ありみかさとみ
TopPage URL
http://www.remus.dti.ne.jp/~a-satomi/

リンク用バナー

バナー以下のものです。もしバナー画像が必要でしたら使って下さい。コピー(お持ち帰り)して貼るよりも、なるべくこの画像に直接リンクで表示させてほしいです。「最新バナー」のURLにリンクしている場合は常に最新のバナーが表示されまっす。

現在の最新ばなー。
http://www.remus.dti.ne.jp/~a-satomi/common/img/banner/nyan2h_ban.png

以下は昔つかってた古いバナーです。観賞用に置いてます(ぉぃ) 恥ずかシ〜のでなるべく使わないでください(ぉぃぉぃ)

きゃなる嬢ばなー。
http://www.remus.dti.ne.jp/~a-satomi/common/img/banner/nyan2h_ban_2.png
エリカさまばなー。
http://www.remus.dti.ne.jp/~a-satomi/common/img/banner/nyan2h_ban_1.png

画像形式は PNG 形式のみです。ぼくは PNG 推進派なのですヨ。もしどうしても GIF 版が使いたいという方がおられましたらば、ご自身の責任でもって GIF に変換して使ってください。

相互リンクについて

たいへんもうしわけござりませぬが、ただいま相互リンクのお申し出はご遠慮おねがいしてます。

相互りんく、というとどうしても損得勘定とか義理人情とか焼肉定食(違)とかが絡んじゃって、なんか釈然としなかったりするようになっちゃって…。やはりこういうシュミ的サイトのリンクちうのは、同好の士であるとおぼしき自分の大切な読者さまに自分のオススメを紹介するという形がベストかなとか、オマエ一体ナニサマのツモリダ的な事を考えちゃったりしてまして、そのー…。

なんか例によって敵をつくるようなことを正直に書きすぎな気もしますけど、よしなに。


Copyright © 1998-2006 ALIMIKA SATOMI/NYAN-NYAN-HANTEN.Created: 1998/02/20, Last-modified: 2001/04/21