お絵描きさんリンク (Page 04)

友枝小学校へようこそ!

わが盟友(笑)えいゆん氏が運営する、CCさくらファンのためのサイトです。よく整理されてて見やすいぉ。充実のデータベースと活発な掲示板シリーズ、さくらリンクなど。

流彩館広報部

し〜し〜ぱんちゅ絵師の惣流さんですぅ♪ し〜し〜描かないのになぜこの呼び名!?(笑)。ゼリ〜みたいな透明感のぷにぷに絵がイカスのであります。

はあとぎゃらりぃ

いまいかずなりサマのカラフルな印象のページですー。キラキラ〜でふにふになおんにゃのこイラストが萌えるでし〜〜!月替わり壁紙用イラストも即げっとすべし!

山本的雑頁

かわいくて個性的な絵と毒な文章(汗)がカッコイイ山本定吉さまがついにWebサイトを公開♪ 定吉さんの本やCG集はどんなに金が無くても即ゲットのワタクシ…。

White Chime

りりぃちゃんの幼な印おんにゃのこ絵満載のページですぅ。さすが実践派!(謎)。絵もそうだけど、ふにふに〜って感じのデザインのページで、ハートがとろけます♪

Pastel Studio

えーと、香港のPhilipさまのページです。やぶうち優センセふぁんのようで、ボク好みの萌える絵柄のイラストをいっぱい見せてくれます♪

猫森区立山猫学園

淡〜い色彩が印象的な西表山猫さん。これホンマに個人のサイトかいなってぐらいに内容ぎっしり。すげー…。ソフトウェアとか画像UP掲示板とかー。

ぽかぽかのくに

東雲萌黄さま。お気いりの少女創作系サークルさん。イベントでは足繁く通ってますぅ。むにゅむにゅ〜って叫びたくなる感じ♪(←イミフメイすぎ)

ラッキーいちご

駿河かすねサマのサイトですぅ。この方の絵を見たとき、あまりのカワイさに立ちくらみがしたですぅ♪座ってたけど。(笑)オリジナルやゲーパロ中心ですぅ

Monotone Club'

えーと、ご存じかっちんサマのサイトですぅ。とにもかくにも制服美少女!!(はぁと)。めちゃくちゃ好きです♪原画集とかは必ず買ってます♪


Copyright © 1998-2006 ALIMIKA SATOMI/NYAN-NYAN-HANTEN.Created: 1998/02/20, Last-modified: 2003/07/02