6月24日 JFAキッズサッカーフェスティバル

6月24日、埼玉スタジアムにおいてJFAキッズサッカーフェスティバルが行われました。

早朝からの参加、応援、ありがとうございました。

チーム構成


  T.F.S. U-6

    年長         年中

     門馬 克生      小島 駿介

     中道 麗心      鈴木 悠太

     塚田 翔吾      深井 元気

     平松 大暉

     千葉 大雅

     ビスワカルマじゅり

     高倉 悠伸

     森  俊介

試合結果 (8人制、10分)


    T.F.S. ー ネオスフットボールクラブ B

     1  ー  1      中道麗心 1


    T.F.S. ー ジップサッカークラブ A

     1  ー  1      中道麗心 1


    T.F.S. ー 第二幸手幼稚園 B

     1  ー  0      中道麗心 1


総 評

U-6のみなさん、サッカー人生初の大舞台、ご苦労さまでした。

大雅くんは2年連続の出場ですね。6歳にして埼スタで6試合の経験とは。。んー、羨ましい。(笑)

今年も皆さんがどんなプレーをしてくれるのか、コーチはとても楽しみにしていました。去年は隼人くんがシザースフェイントからドリブル突破をしてゴールを決めてくれました。今年は麗心くんがダブルタッチで大勢抜いてチャンスをたくさん作ってくれました。普段練習で取り組んでいる技を、このような大舞台で使ってくれる選手がいることはとても嬉しいことです。

また、選手全員がとても良い表情で大会を楽しんでくれたことも嬉しく思います。

そして何よりも一番嬉しかったのは、長い間お休みしていた大暉くんと一緒に大会に参加できたことです。

1試合でしたが、みんなと同じピッチの上でサッカーを楽しむことが出来たと思います。

大会前、じゅりちゃん、駿介くん、悠太くんはとても一生懸命練習してましたね。克生くん、翔吾くんはサッカー経験の少ないメンバーを良くサポートしてくれました。悠伸くん、俊介くんも普段の練習の成果が発揮できていたのではないでしょうか。元気くんは一番楽しそうなお顔をしていましたよ。

みなさん、今日1日の経験を忘れないで、これからも練習を頑張ってやりましょう。

最後になりましたが、大会に参加された選手の保護者の方々、応援に駆けつけていただきましたクラブ関係者の方々に感謝申し上げます。ありがとうございました。


参加費明細は以下の通りです。

  大会参加費 10,000円÷11=909円

  ゲームシャツ        980円

  ネーム刺繍代       1,200円

           ●試合結果へ戻る