6月9日 大和田Jrs U-8交流試合

6月9日、砂中央公園において大和田Jrs主催の交流戦が行われました。

大和田Jrsの大森コーチ、交流させていただきましたチームの皆様、どうもありがとうございました。


チーム構成


  T.F.S.(スクール)チーム

   2年        1年        年長

    美川 笙乃      小野寺隼人    門馬 克生

    佐々木亮弥      加藤 佑都    中道 麗心

    石黒 彩織      大熊 一輝    塚田 翔吾

    河村ゆうと      大上 拓海    千葉 大雅

               清水 優斗

               加藤 耕介

               塚田 滉大
               小島ゆうな

               鈴木まなみ


試合結果(8人制)


    T.F.S. ー 大和田Jrs (U-8、10分ハーフ)

     0  ー  7


    T.F.S. ー 七 里  (U-7、8分ハーフ)

     3  ー  2      小野寺隼人 2  加藤佑都 1


    T.F.S. ー 大宮KS  (U-8、10分ハーフ)

     4  ー  3      河村ゆうと 4


    T.F.S. ー 大宮KS  (U-7、8分ハーフ)

     1  ー  0      加藤佑都 1


    T.F.S. ー FCローズ (U-8、10分ハーフ)

     7  ー  1      小野寺隼人 4  河村ゆうと 3


    T.F.S. ー 大和田Jrs (U-7、8分ハーフ)

     2  ー  1      小野寺隼人 1  加藤佑都 1


総 評

1、2年生のスクール生の皆さん、お疲れさまでした。サッカーの試合を楽しめましたか。

2週続けて試合に参加してくれた選手は、何となく試合の雰囲気ややり方が分かってきたことと思います。

自分で思い描いたようなプレーができましたか。。試合中に出来たこと、出来なかったことを練習のときに思い出しながら取り組むようにしましょう。

最初の試合で大敗してしまったので少し心配しましたが、その後は良く頑張りましたね。5勝1敗はとても立派な成績です。

現段階での皆さんのプレーを確認させていただきました。普段とは違った一面を見せてくれた選手も何人かいて、とても参考になりました。これからの練習では、1人1人に違った課題にもチャレンジしてもらいます。

サッカーのことをもっとよく知って、みんなで楽しく練習しましょう。

           ●試合結果へ戻る