4月21日 FCアルコイリス交流試合

4月21日、タルタルーガグランドにおいて、FCアルコイリスと交流試合が行われました。

FCアルコイリスのみなさん、T.F.C.で参加してくれたみなさん、どうもありがとうございました。


試合結果


    午前の部 T.F.C. ー FCアルコイリス(4、5、6年生)

         15  ー  7


         得点  6年生  久野聖輝 4

             4年生  石黒大智 4

                  西迫和岐 1

             3年生  石黒秀輝 2

                  斉藤開輝 1

                  設楽大貴 1

                  金沢怜央 1

             オウンゴール    1


    午後の部 T.F.C. ー FCアルコイリス(1、2、3年生)

         24  ー  7


         得点  3年生  千葉大夢 3

                  設楽大貴 2(FK1)

                  斉藤開輝 1

                  石黒秀輝 1

                  小倉優希 1(PK1)

             2年生  美川笙乃 7(PK1)

                  岡田直哉 4

                  石黒華織 1

             1年生  加藤佑都 2

                  小野寺隼人1

                  塚田滉大 1


総 評

今年度最初の試合に参加された選手のみなさん、お疲れさまでした。

午前の部は6人制、午後の部は7人制(1年生と園児は8人制)で10分間のゲームを午前9、午後12のあわせて21ゲームを行いました。

タルタルーガの選手、ご兄弟、またこれから入会されるみなさんと大勢のメンバーでサッカーを楽しむことができました。お忙しい中、お集りいただきました御父兄の方々に感謝いたします。

今回の目的は、みんなでサッカーを楽しむこと、FCアルコイリスさんと交流を深めることでしたので、色々なチーム編成で試合を行いました。初めてチームで試合をしたメンバーもたくさんいたと思いますが、みなさんサッカーを楽しめましたでしょうか。。

がんばって練習すると、赤いユニフォームを着たお兄さんたちみたいなプレーができるようになりますよ。。

サッカーが上手になると、今よりもっとゲームも楽しくなると思います。チームの中のお兄さんたちにたくさんの技を教えてもらいましょう。

また、上級生は下の学年のメンバーをしっかりサポートしてあげてください。良いお手本を示せるようになりましょう。

           ●試合結果へ戻る