第1回 タルタルーガ サッカー大会

学年別対抗サッカー大会が10月15日(日)に開催されました。

お天気にも恵まれ、サッカーとバーベキューでとても楽しい1日を過ごすことができました。御協力いただいた御父兄の皆様、いつもながら本当にありがとうございました。


試合の結果は、1年生の部 優勝 Aチーム

       上級生の部 優勝 3年生チーム


どの試合も、白熱したゲームになりました。1番盛り上がったのは、御父兄によるさいたま市対川口市のフレンドリーマッチでした。開始早々のKコーチの豪快なゴールは試合の雰囲気、いや流れを変える一発でしたね。。(笑)

ママさん選手の活躍にもびっくりしました。。親子のプレースタイル、走り方は完璧に遺伝されてます。。

選手のみなさんもお疲れさまでした。これからは11月に大会出場予定もありますので、また試合に向けた練習もやって行きましょう。どうか練習には積極的に取り組んでください。。


試合の結果

早く焼けないかな〜。。

ジュースでも飲んでよっと。

タイトル

▼フライング▼

おかわりお願いしま〜す。。

(タマネギも食べてね)

自慢の腕の見せどころ。。

(ちゃんと焼けたかな〜)

お腹いっぱいになったら、

芝生の上でリラックス。。

           ●試合結果へ戻る