なんでこんなところまで見ようとするかなぁ?

自己紹介 及び徒然なるままに。

書こうと思ったけど、それは追々ってことで。
(実はただ面度臭かっただけ。)


ぷろふぃ〜る。
は、まだ書かないでおこう。
 
 
 
 


徒然なるままに・・・・・
さてさて、なんでこんなふうにページを作ろうと思ったのかなぁ・・・
多分、何かの練習ってことで作りはじめたんだと思うけど・・・・
ま、いまさらどーでもいいことですかね。
HTMLタグの練習ってことで始めたんだと思いますが・・・
あ、そうそう。
日本語コードはEUC,JIS,Shift-JISと使い方がばらばらなので、ページの表示がおかしかったら、適宜何とかしてください。
 
 
 
 
 
 

戻れぇ〜