転居します!

予報では昨年中にとか、
11頃にとか書いておきながら
結局2月。

ようやくです。
なにしろ、増税前駆け込みがあったりして
リフォーム関連の業者さんも急に忙しくなってたりして
ようやくです。
計画が決定するのも遅かったのですが。

んで、まだ「しました!」ではなくて
微妙に「します!」

でも、もう、本当にすぐです。

ただ、リフォームの最終はDIY部分にする所が多くて
まだ済んでいません。
もちろん、今の家の片付け、荷造りも進んでいません。
大丈夫なんでしょうか?

小さい子二人いて、引越し片付けするのも
たいへんだよね〜〜。
みなさん、よくされているなぁ。

さて、さて、
その引越しのバタバタで
しばらく電話ネットがつながり難くなるかもしれませんが
よろしくお願いします。
2月末には落ち着いていると思います。(思いたい)

新住所は
〒569−1133 大阪府高槻市川西町3−5−3
電話FAX 072−674−2190
です。

(2014年2月3日記す)

トップへ戻る