てんきょよほう

って書くと、なんか天気予報みたいじゃない?

なんて冗談はさて置き。

転居予報です。
そんな予報はない? 言い方が変かな?
ああ、予告かな。
ともかく、ばるさんはとうとう居を移すことにしました。
とうとうです。

なんだかんだで、長く住んでいた地ですが。
子どもができて、独立して、それからの方が地元の人達との交流が増えたので
この地の人たちと関わりが増えたのはここ数年でしたが。

独立して荷物が増えたり、
子どもも増えたり、成長してきたり、
そんなこんなで引越し先を探して
やっと決まりそうです。

でも、先立つものはあまりないので
中古の狭いお家。
いろいろ心配もあるので、リフォームも考えないといけないので
まだ時期ははっきり決まっていません。

また決まったらお知らせしますが、
今年中には転居の予定です。

同じ関西圏なので、お付き合いに大きな変化はありませんが
でも、いろいろ生活面でも変化が起きそうです。
みなさん、これからもよろしく。

(2013年9月24日記す)

トップへ戻る