ばるさんのちょっと込み入った話

ええっと、ここでばるさんのちょっと込み入ったお話を書かせて下さい。

興味のない方は読み進まないで下さい。

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

 と書いても、
いったい何から書いていいのか、
どこから書けばいいのか、
どう書けばいいのか、
私にもよくわからないのですが。

そういったこともあって、
今までちゃんと書いてこなかったし、
あまり書く必要もない面もあったのですが、

このまま書かずには進めないので、
意を決して書きます。

以前(3年ほど前)からこのHPをご覧の方はご存知ですが、
私は結婚していました。
それから、このHPの名前を変えた頃に別居しまして、
結局、離婚しました。

そういった事情はなかなか詳しくは書けないので、
まあ、いろいろ想像させちゃう事になるでしょうが。

それから、
私は昨年再婚しました。
そして、つい最近子をもうけました。

って、まあ書いちゃうと
それだけのことで、
たいした事でもないし、よくあることかもしれないけど、
当事者にとっては、
・・・
いろいろ大変なことでした。

私は、
自分の人生に
こんなにいろいろな事が起こるとは、
思ってもいませんでした。

これらの事は、
もうすっかり知っている人もいるし、
半分くらい知っている人もいるし、
まだまったく知らなかった人もいるでしょう。
この事を、どう感じられるかは
人それぞれでしょう。

私は、
これから、今の家族を大切に
精一杯暮らしていきたいと、
考えています。

パセリの芽

生まれた新しい命が、
元気で、健やかに、
じょうぶな頭と かしこい体をもって
育ちますように。

足の裏
はるちゃんの足―しっかり大地をつかんでね。

(2008年6月1日記す)

トップへ戻る