タイトル





 すももやへようこそおいで下さいました。
 すももやは何のお店なのでしょう。すももやでは何も売ってはおりません。私すももと、かみさんの趣味のページです。
 モータースポーツや旅行、音楽等を扱っていきたいと思います。
 お暇なときに、ちょっと覗いてみてください。






menu


icon すももやの店主
すももや店主であるすももとそのかみさんの自己紹介です。

icon すももやのマシン環境
すももやで使われているマシン環境の紹介です。2016.2.4更新new

icon すももや写真館

すももや 写真館
すももや店主が趣味で撮影した写真を公開しています。
ちょっとのんびりできる写真をできるだけ多く集めてみました。

icon モータースポーツに参加する
すももや店主の趣味であるモータースポーツへの取り組みを書いています。2021.8.19更新 new

icon 旅行の記録
旅行の記録です。2013.12.23更新  new

icon 音楽の世界へ ―つれづれなるままに―
かみさんの趣味のページです。
フィクションの奥義 (その功罪)  2011.11.5更新 new

icon 音楽の楽しみ
かみさんの趣味のページでした。
一応完結しました。新企画にバトンタッチです。

icon お家をたてるぞ
新築奮戦記。

icon るーくの部屋

2018.8.20に更新しています。
すももやにすみついた小犬のぬいぐるみ"るーく"のページです。 new
このページは、なぜか人気があるようなのです。なので、このコーナーを独立させました。
http://www.sumomoya.com/~louk/
です。"るーくの部屋"を選択していただいても、このURLにジャンプします。
今後ともよろしくお願いします。
不定期に、アナウンスもせず、更新していきますので、時々のぞいて見てくださいね。


icon リンクのページ
すももや店主がよく訪れるページへのリンクです。 

icon 店主から一言
すももや店主が気が向いたときに書いてます。


icon すももや総本家

 

すももや総本家のページへジャンプします。
まだあまり整備されていませんが...



icon 更新情報
ふぁっつにゅーってやつです。


ご意見、ご感想をお待ちしております。
Mail Address


このページの無断転用、複写はかたくお断りいたします。Copyright (c) 1998 李

Last up date:2016/3/30